いつもありがとうございます。白原工務店です。
今日は弊社の商品「まもる君」のご紹介です。

ゴミ出しのルールは自治体によっていろいろあると思いますが、対策を行わずにゴミ出しをしていると、カラスにごみを荒らされるというのは皆様共通したお悩みかと思います。
カラスにもいろんな種類がいますが、一般的にごみを荒らすカラスは「ハシブトガラス」といわれる種類のカラスになります。
このカラスは頭もよく、集団で行動し、連携してごみをあさっていきます。
導入をお考えの方へ そんなカラス対策に、ネットを張って、ごみを荒らされないように対応している方も多いかと思いますが、ネットだけでの対策では不十分です。
カラスは力もあるのでネットは簡単に持ち上げられてしまいます。

そこでおすすめなのが弊社自慢の【まもる君】です。
まもる君は女性や高齢者でも持ちやすい2.6Kgという重さもありますが、人間に持ち上げやすい形状となっておりますので、力の弱い方でも簡単に扱えます。
さらに劣化に強い設計と安全性を考慮して作られております。
このまもる君でしっかりとネットを抑えていただき、ぜひカラス対策にお役立てください。

■実際の設置写真
まもる君使用事例3まもる君使用事例1
まもる君の詳細は【  こちら 】をご覧ください
まもる君は実用新案 登録第3199949号も取得!安心の商品です。
実用新案登録済
興味を持たれましたら、ぜひお問い合わせください。【 こちら 】どうぞよろしくお願いいたします。


カラス被害対策なら「まもる君」
白原工務店
〒664-0823
兵庫県宝塚市安倉南1丁目8-3
0797-75-9988