ゴミネットおもりの「まもる君」で一安心!

劣化に強い設計と安全性を考慮ゴミ出しの時に厄介なのが、カラスや猫などの害獣によるゴミ荒らしですよね。
多くの方がネットを被せて対策されていると思いますが、それだけでは不十分なのです。

 

カラスは非常に頭の良い鳥なので、ネットを引き上げて中のゴミを漁るなんてことは朝飯前。
かといって、コンクリートブロックや水を入れたペットボトルでの対策は、毎回持ち上げるのが大変ですし、見た目にも良くありません。

 

そこで、ゴミ荒らしの被害対策として開発されたのが「まもる君」です!
ネットが引き上げられないようにおもりとして置いていただくだけなので、使い方はとっても簡単。

 

まもる君使用事例4
低重心で安定していて、かつ丸みのある形なので、ご使用の際も安全性が高くなっております。
約2.6kgの重さなので、女性や高齢者でも負担なく持ち上げていただくことが可能です。

 

また、カラスには罠に見えるループ付きなので、ゴミに近づくことを抑制してくれる効果もございます。
さらに、紫外線や雨風に対する耐久性があり、ひび割れなどにも強い頑丈な設計なので、ゴミ収集がない日はネットとともに外に置いておけます。

 

この「まもる君」で、あなたもゴミ荒らし被害のお悩みを解消しませんか?
ご注文やご質問は、兵庫県宝塚市の白原工務店までお気軽にお問い合わせください。

column_contact_05

最後までご覧いただきありがとうございました。


カラス被害対策なら「まもる君」
白原工務店
〒664-0823
兵庫県宝塚市安倉南1丁目8-3
電話/FAX:0797-81-2759