こんにちは、兵庫県宝塚市の白原工務店です!
弊社は型枠の技術を活かし、社会に貢献することができないかと考えて「まもる君」を考案して販売しております。

「カラス除けネットをかけているのに、カラスにゴミを荒らされる」
「カラス被害を受けるたびに、掃除が必要」
「カラス被害で、街の美観が損なわれる」
「カラスにゴミを荒らされて、捨てたゴミが他人の目にさらされてプライバシーの侵害」
皆さま、このようなカラスの被害にお困りではありませんか?

カラスによる被害は、日本各地で深刻化しています。

ゴミにネットをかけたり、ネットを持ち上げられないようコンクリートブロックや水を入れたペットボトルなどを置くなど、皆さま、さまざまな工夫をされてきたことでしょう。
しかしながら、カラスは知能の高い鳥なので、そのような対策をしてもすぐに破られるという声を多く聞きます。

画期的な商品を開発!カラス対策は「まもる君」にお任せ!

弊社では、そんなカラス被害を何とかしたいという声にお応えし、画期的な商品を開発しました!
その名も「まもる君」。

低重心で安定してネットを押さえ、カラスからゴミを守ります。
女性や高齢者でも扱いやすい重量と安全性や機能性を考慮したデザインとなっており、街の美観を損ねることなく個人のプライバシーも守ります。

カラス被害でお困りの市町村、自治会でのお問合せをお待ちしています。
お気軽にお問合せください。

column_contact_05

最後までご覧いただきありがとうございました。


カラス被害対策なら「まもる君」
白原工務店
〒664-0823
兵庫県宝塚市安倉南1丁目8-3
0797-75-9988