害獣からゴミを守ってゴミ置き場をきれいに保つ重し「まもる君」の白原工務店です。

春になり、日が長くなってまいりました。 皆様は花粉は大丈夫ですか?
今年は去年の4倍もの花粉が飛び交っているようです。
春の花や木々はとても素晴らしいですが、やはり花粉はすごく迷惑ですね。

私たちは害獣、特にカラス被害対策にチカラを入れて、まもる君を開発いたしました。
実は、カラスは春から初夏にかけて注意が必要になります。

春先カラスが産卵期となり、夏に子が巣立つまでの子育て期間、とても神経質で威嚇的になります。
その時期のカラスは威嚇として人を襲ってくる可能性もありますので、
カラスが多い地区では一段とお気をつけください。

もちろん、カラス達が活発になっている分、ゴミ被害も多発してしまいます。

町の景観を汚す、獣害被害。

私たちの開発した、獣害・カラス被害対策グッズの「まもる君」は、
女性高齢者でも扱いがしやすい重量と、安全性や機能を考慮したデザインとなっており、
町の美観を損ねることなく個人のプライバシーを守ります。

個人だけでなく、市町村、自治会単位でも町を守るために導入をぜひご検討下さい。
害獣被害、特にカラス被害対策なら宝塚市の白原工務店へ一度ご相談ください!


カラス被害対策なら「まもる君」
白原工務店
〒664-0823
兵庫県宝塚市安倉南1丁目8-3
0797-75-9988